他関連ページ







home通所サービスについて

ご自宅での生活を継続しながら、日帰りで入浴や食事・レクリエーション・機能訓練等のサービスを提供します。日曜日、年末年始を除くすべての日が利用可能です。送迎もいたしますのでご安心下さい。

ライフタウンまび【通所サービスの特長】

ご自宅で生活しながらリハビリ・機能訓練・リフレッシュ

医師を中心とした、理学・作業療法士、介護福祉士、看護師等の専門スタッフが、利用者の方がご自宅での生活を継続できるように、個別リハビリテーションや入浴・食事・レクリエーション・機能訓練等を行います。

※通所サービスは、9:15~15:45までの「6時間以上8時間未満」の滞在を標準としています。

daycare

利用される方のご負担も安心

利用者の方の負担は、通所サービス費(1割または2割)・食事代を合わせたものです。

>利用料金を見る

ドアからドアへの送迎

ご自宅から施設までの間は、担当者が責任を持って車で送迎します。

障害の重い利用者の方もご安心下さい。担当者がご自宅のベッドまで送迎いたします。

※送迎費は、通所サービス費の中に含まれ、利用者負担はありません。

daycare

“温泉気分”の大浴場

展望大浴場は、広い浴槽に泡風呂・うたせ湯から露天風呂まで完備。みんなと一緒に温泉気分を満喫して下さい。また、お一人では入浴が困難な方でも、介護職員の介助を受けながら入浴できます。

daycare

ライフタウンまびには遊びもいっぱい

他のご利用者と共に、レクリエーション活動やカラオケ・囲碁・将棋・手芸等の趣味活動、「遊び」を通して楽しみながらリハビリを行います。

daycare

 

>利用料金を見る