診療アシスタント(パート/契約職員) 募集要項

【募集職種】

診療アシスタント(パート/契約職員) 
◆パートタイマー
内科外来での診療補助をしていただきます。
 ・受付
 ・患者さんの誘導や案内、検査説明
 ・電話対応
 ・各種検査オーダーの代行入力 など

※患者対応が主な仕事にになりますので、人と接することが好きな方でしたら医療機関での業務経験は問いません。

◆契約職員
※正職員登用制度あり。キャリアアップを目指す方にお勧めです。
(正職員までの期間は、業務量・能力等により決定します。)

①内科外来での診察補助
・受付
・患者さんの誘導や案内、検査説明
・電話対応
・各種検査オーダーの代行入力 など

②医師の事務作業補助
・生命保険診断書など各種書類の代行作成
・退院サマリや診療情報提供書の作成支援 など

※就業開始時には、総合受付けや診療費計算、電話交換など、一般的な医事課業務の研修も行います。医療機関での業務未経験の方の採用実績もあります。

【求人数】

各1名

【勤務場所】

倉敷成人病クリニック

【勤務時間】

◆パートタイマ-
9:00~13:00(休憩0分)、週5日

◆契約職員
8:30~17:30 (休憩60分)

【採用日】

毎月1日または21日

【雇用期間】

1年毎に更新あり
*年度末に、業務量・能力等を勘案して更新の可否を決定します。。

【処遇】

◆パートタイマ-
時給810円、時間外手当

◆契約職員
日給月給 144,000円
*精勤手当 5,000円、時間外手当

【社会保険】

◆パートタイマ-
労災保険、雇用保険

◆契約職員
日給月給 144,000円
*精勤手当 5,000円、時間外手当

【福利厚生】

職員食堂あり、制服貸与、マイカー通勤可(交通費支給・上限あり)、財形
育児休業・介護休業制度あり。
*交通費は当院就業規則によります。
*特別な事情を除き、当院まで直線距離で2km以内の方はマイカー通勤をご遠慮いただいています。

【休日・休暇】

土日∗祝、年末年始、年次有給休暇制度あり。
∗祝日(一部対象外となる祝日あり)

【応募資格】

人と接することが好きな方

◆パートタイマ-
基本的なパソコン操作ができる方

◆契約職員
基本的なパソコン操作、ブラインドタッチができる方

【応募書類】

写真付履歴書、職務経歴書、ハローワーク紹介状(無くても可)

*応募書類は採用以外には利用致しません。
*応募書類は採否に関わらず返却いたしません。

【応募書類締切日】

随時

【選考方法】

(1)書類選考
書類選考を通過された方には、電話にて面接日をご案内いたします。
(2)面接

【応募方法】

応募書類を下記応募先へ送付ください。
書類選考をさせていただきます。

【応募・連絡先】

〒710-8522 岡山県倉敷市白楽町250

倉敷成人病センター 人事課 採用担当 宛

TEL.086-422-2111 FAX.086-422-4150

>お問い合わせはこちら