homeレストランR-テラス

r

センター棟の最上階にあるレストラン「R(アール)-テラス」。倉敷市内を一望できる空間と、元一流ホテルシェフが
作る体にもおいしい逸品料理をお楽しみいただけます。

【営業時間】10:00~17:00 【店休日】日曜・祝祭日 【場所】センター棟9F(最上階)

r

イベント情報・トピックス

r
r

レストランR-テラスは、ご利用いただくお客様に『料理のおいしさ』はもちろん、『栄養バランス』をしっかり考えた逸品で、心の中から安心して召し上がっていただける『体へのご馳走』をコンセプトとしています。
旬の食材を使用したカロリーを控えめに作るランチをはじめ、定番のカレーやエビフライ定食、注文が入ってから搾る100%のフレッシュジュース、手作りプリンなど、R-テラスならではのメニューをご賞味ください。

3

スマイルランチ

季節感と低カロリーに配慮し、少しずついろいろな物を召し上がって頂くために作っています。主に和食中心の内容となっています。

※旬のものをお召し上がりいただくので季節によって、内容が異なります。

1

ミックスフライ定食

フィレカツ、クリームコロッケ、エビフライ、人気の定番フライ三種を盛り付けました。エビフライ定食も人気メニューです。

2

カレー

人気の特製ルーをベースとした野菜カレーやボリューム満点のカツカレーなど、是非ご賞味ください!

4

オムライス

ふんわり半熟たまごをチキンライスの上にのせ、こだわり特製デミグラスソースをかけた、R-テラスで女性人気No.1のオムライスです。

5

デザート

人気の手作りプリンをはじめ、日替わりでお楽しみいただけるケーキのセット(ケーキは2種類の中から、ドリンクはコーヒー、紅茶、カフェオレいずれかのホットまたはアイスから選べます)などがあります。

 

↑ページトップ