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女性医師希望、レディースデイについて |
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・女性医師の診察を希望したい |
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倉敷成人病健診センターをご利用いただきありがとうございます。 |
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託児所について |
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・小さい子がいるので受診できません |
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倉敷成人病健診センターでの健診をご検討いただきありがとうございます。 |
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ブランケットについて |
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・ブランケットが置いてあるのは良かったが、静電気が気になって途中から使えなかった |
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このたびは不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 |
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検査中の手荷物について |
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・検査着にポケットがなくなりましたが、代替えはありますか? |
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倉敷成人病健診センターをご利用いただきありがとうございます。 |
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検査着、スリッパについて |
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・検査着が変わっていたので良かった。 |
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いつも倉敷成人病健診センターをご利用いただきありがとうございます。 |
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検査の待ち時間、ファイルの回し方について |
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・腹部エコーの待ち時間が長い。 |
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このたびは大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。当健診センターでは、案内役のエスコートスタッフを配置し、できるだけ待ち時間の短い検査に優先的にご案内できるよう努めております。しかしながら、検査時間そのものの長さに加え、スムーズなご案内が出来なかったことが待ち時間の増加につながったと考えられます。 |
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お褒めの言葉に対してのお礼 |
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・初めての健診で不安でしたが、とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。次回も利用したいです。 |
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倉敷成人病健診センターをご利用いただきありがとうございました。 |
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バリウムが飲みにくい、フレーバーを多くしてほしい |
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・バリウムがとても飲みにくい。 |
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このたびは、胃部X線検査時にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。検査においてバリウムの濃度はとても重要です。濃度が薄くなってしまうため、フレーバーを多く入れることはできませんが、風味をしっかり感じられるように改善策を検討します。5~10月にはしっかりと風味をつけたヨーグルト味の冷たいバリウムを用意しており、バリウムが苦手な方からも飲みやすかったとご好評をいただいております。 |
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受付時間よりも早く来た受診者への対応について |
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・受付時間より早く来たが対応してもらえてよかった。 |
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倉敷成人病健診センターをご利用いただきありがとうございます。 |
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検査前の名前確認について |
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・早口にならないほうがいい。 |
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このたびは、ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。 現在、新型コロナウイルス感染症対策として、スタッフ全員がマスクを着用していることで呼び出しの声がより聞き取りづらい状況であったと思います。 マスク着用時の対応や話し方など、スタッフに指導いたしました。ご意見ありがとうございました。 |
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検査機器のアルコール消毒について |
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・眼底検査時など皮膚接触部分はアルコール消毒をしていますか? |
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倉敷成人病健診センターをご利用いただきありがとうございます。 当健診センターでは、新型コロナウイルス感染症対策として、検査時に皮膚が接触する箇所は必ず消毒を行うようにしていますのでご安心ください。 |
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お褒めの言葉に対してのお礼 |
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・コロナ禍のこの状況の中、健診はどうかなぁ?と思っていましたが、気配りを感じて安心して受けることができました。 |
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倉敷成人病健診センターをご利用いただきありがとうございます。ご評価いただき、スタッフ一同大変嬉しく存じます。当健診センターでは、新型コロナウイルス感染症対策として、スタッフのマスク着用や健康状態の管理、 定期的な換気と清掃、手指消毒・手洗いの徹底などの対策を行なっております。 |
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