外来受付時間

午前8:30~11:30

午後13:30~16:30

面会時間
感染対策のため入院患者さんへの面会を制限しています。
休診日
土・日・祝日
および年末年始(12/30~1/3)
※産科・婦人科は土曜午前中に診療を行なっています。

予約センターに電話する

レストランR-テラス

センター棟の最上階にあるレストラン「R(アール)-テラス」。
倉敷市内を一望できる空間で体にもおいしい逸品料理をお楽しみいただけます。

営業時間 10:00~17:00
店休日 日曜・祝日
場所 センター棟9F(最上階)

定番&おすすめメニュー

レストランR-テラスは、ご利用いただくお客さまに『料理のおいしさ』はもちろん、『栄養バランス』をしっかり考えた逸品で、心の中から安心して召し上がっていただける『体へのご馳走』をコンセプトとしています。
旬の食材を使用したカロリーを控えめに作るランチをはじめ、定番のカレーやエビフライ定食、注文が入ってから搾る100%のフレッシュジュース、手作りプリンなど、R-テラスならではのメニューをご賞味ください。

スマイルランチ
スマイルランチ
季節感と低カロリーに配慮し、少しずついろいろな物を召し上がっていただくために作っています。主に和食中心の内容となっています。

※旬のものをお召し上がりいただくので季節によって、内容が異なります。

ミックスフライ定食
ミックスフライ定食
フィレカツ、クリームコロッケ、エビフライ、人気の定番フライ三種を盛り付けました。エビフライ定食も人気メニューです。
カレー
カレー
人気の特製ルーをベースとした野菜カレーやボリューム満点のカツカレーなど、ぜひご賞味ください!
デミカツ丼
デミカツ丼
たっぷりの千切りキャベツとサクサクの豚カツにデミグラスソースをたっぷり。ボリューム満点の岡山名物です。
デザート
デザート
人気の手作りプリンをはじめ、日替わりでお楽しみいただけるケーキのセット(ケーキは2種類の中から、ドリンクはコーヒー、紅茶、カフェオレいずれかのホットまたはアイスから選べます)などがあります。